TOP

今も昔も池袋風俗の賑わいは衰えません。体験談が物語っています。

池袋の可愛い風俗嬢のお尻の穴はちょっとアレだった

俺には変な性癖があります。それは、「女の子のお尻の穴を嗅ぎたい」という性癖です。誰だ、今「キモッ」って言った奴!!怒らないから出てきなさい!!……まあキモくても何でもいいんですけど、とにかく女の子のお尻の穴を嗅ぎたいんです。可愛い子の穴を嗅ぎたいです!可愛い女の子のお尻の穴が万が一ちょっと臭かったりしたら最高に燃えませんか?俺だけかな……。こんな性癖を持っているもんだから、女の子にモテないんですよね。いや、モテなくはないんですけど、付き合ってから振られます。「え……キモ……」とか「その性癖、ついていけないんだけど……」とか言われて振られるんですよね……。だから今は彼女がいません。かわりに池袋の風俗店で可愛い女の子のお尻の穴を嗅いでいます!!指名した女の子が全員俺の性癖を受け入れてくれるわけではないんですけど、この前指名した子は神対応でしたね。その時相手をしてくれたのは小柄で小動物のような女の子。目がパッチリしていてアイドルのような見た目の超絶に可愛い子です。こんなに可愛い女の子、風俗でもなかなかお目にかかれません!この子のお尻を嗅がずして誰のお尻を嗅ぐんだ!ってくらいレベルの高い女の子でした。はやくこの子のお尻の穴を嗅ぎたい……でもいきなり「お尻の穴嗅がせてください!」なんて言ったら引かれるかな……そんなことをグルグルと考えながら女の子から接客を受けていたんですが、お尻の穴のことが気になって集中できません!ムスコも全然反応しない!ピクリともしない俺のムスコに困惑し始めた女の子。これはまずい。これは告白するしかない。「あの、驚かせたらごめん……お尻の穴を嗅がせてください!そうしないと俺興奮できないんだ!」そう思い切って言うと、女の子は一瞬固まった後にぷっと吹き出し、「そんなこと初めて言われました。いいですよ」と、お尻を俺に向けてくれたんです。俺はたまらず女の子のお尻の隙間に顔を埋めました。あ……ヤベ……ちょっと臭う……最高過ぎ……。俺のムスコはたちまち元気に。やっぱりこれだわー!!【池袋の北口西口付近で風俗店を探すなら風俗じゃぱん!あなた好みの風俗店が見つかります!】池袋の風俗最高!たまりません!